忍者ブログ

蒼龍楼

創作活動で文章書いています。

お久し振りとご連絡

ご無沙汰しております、BL創作を再始動してから半年が経過しました。
色々その間に、書きたい物を書くと言う状態でしておりましたが、次の5月インテックスでの
コミティアを最後にしたいと思います。

書きたい物を書きつくしたっていうのもありますし、さっぱり投稿もできずに半年きてしまって立ち止まったのもあります。
そして他の仕事との掛け持ちが正直時間が取れない。
何度も同人は出戻りしてきたので、またその時期が来てしまったかなと。


今迄のイベントも数回しか出ておりませんでしたが、本を購入してくださった方ありがとうございました。
次回5月は新刊はありませんが、今迄の既刊本は全てありますので覗きに来て頂けると嬉しいです。



短い間でしたが、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

1/8 コミックシティinインテックス

大変こちらをご無沙汰しておりました;;

掛け持ち仕事をいくつかしており、そちらの納品に時間を取られ放置状態。


そんな中でなんとか入稿をすませ、1/8のインテックスに参加いたしました。
皆様お疲れさまでした。
正月明けという事もあり、友人に売り子を任せ挨拶回りをするのは3号館から6号館上下に至りある意味大変でしたw
ジャンルが分散すると、ホントに大変www

そして、今回も創作にて参加いたしましたが本を購入して頂きましてありがとうございました!
まさかの新刊のカフェ店員×研修医がウケてしまったのか、手にしてくださる方が多く嬉しい限りです。
こちらの本は印刷部数も多くなく、ページ数もかなりあるので手にしてもらえるか不安だったんですが、気に入った内容なので本当に嬉しいです。

ありがとうございます!


次回、22日の京都文学フリマとなっております。
あまり耳にされないイベントですが、京都市勧業館での開催。
文字を読む方には、凄くお薦めなイベントかもしれません。文字書きさん大集合なのです。
初参加ではありますが、どんなイベントかな?と楽しみにしております。

もしお時間あるようでしたら、遊びにいらして頂ければと思います!
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

コミックシティ大阪

一週間前になりますが、コミックシティへいらしていただきましてありがとうございました。
創作での参加は15年ぶりくらいだったのですが、その頃よりは周囲の飾りが物凄く、圧倒されまくりだったかなw

2日に出したばかりだったので新刊はなかったんですが、見て下さりお手にしてくださってありがとうございます。
うろうろと視察に出ておりましたが、Nostalgic Truthさんと合同だったので安心してお任せでき楽しかったです。
ありがとうございました。


年内はイベント参加は終了となりましたが、次回イベント参加は来年1月のインテックス大阪になります。新刊も作って行きますので、また見にいらしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

関西コミティア49

2日、関西コミティア初参加でした。
初参加の割に、机の上は割と置くものだらけで賑やかだったように思います。
初参加という事で、全て新刊でちらっと見て行って下さる方もいらっしゃったり。
雰囲気も空気も以前いた場所とは違ってましたが、イベントは変わらない雰囲気で楽しかったです。
お隣のサークルさんが、話しかけてくださって一人でしたが楽しく過ごせました。反対側のサークルさんからは差し入れまでいただきありがとうございました。


この時期に頂く差し入れはどれもハロウィンですねw
他にも差し入れありがとうございました。


次回は16日のコミックシティ インテックス(6号館Bゾーン ネ67b)Nostalgic Truth+蒼龍楼での参加となります。

今回と同じラインナップになるかと思いますが、ペーパーくらいは作って行こうかなとw
よろしくお願いいたします。


拍手[0回]

関西コミティア御品書

10/2の初の参加になりますが、新刊3種発行する事ができました。
表紙は同じつくりになっておりますが、全て読み切りの創作BL小説になります。
それぞれ色々な内容で書きましたので、お好みで手にして頂けると嬉しいです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
松本灰猫
性別:
非公開
自己紹介:
創作にてBL小説を書いています。
Twitter:@haihaigreen
Pixiv:13752345




  Copyright 2017 蒼龍楼 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]